Skip to text

2023年2月 BURBERRYのコレクションが楽しみで仕方がない理由



photo: daniel lee ( courtesy of kering )

2022年9月にバーバリーは、チーフクリエイティブオフィサーだったリカルドテッシの後任として、ダニエル・リーを任命することを発表しました。

フィービー・ファイロがいた頃の、CELINE が大好きだつた私にとって、彼女が CELINE を去った後、心待ちにした映画の公開が無くなり楽しみを奪われたような気持ちでした。
そんな時に、CELINEで一緒に仕事をしていたダニエル・リーが、ボッテガ・ヴェネタを率いることになると知り、沢山のワクワクを、またこれから目撃するかもしれないという期待に心を膨らませていたのを思い出します。

そして、その期待を裏切ることなく、コレクションは最高で大好きがいっぱい詰まったおもちゃ箱のように、楽しく、ワクワクしたものでした。

"わぁ〜あれもいいな〜、これもいいなぁ〜、こんな風にスタイリングしたなぁ〜" 遊び心のあるコレクションに心を奪われ、止めどない妄想を繰り広げ楽しんでいる最中、2021年、再活性化したボッテガ・ヴェネタを、突然、退任するというニュースが駆け巡りました、、、、、
えっ!!という驚きと、残念な気持ちになったのは言うまでもないありません。

でも、でも!!!今年9月に、イギリスの伝統的なブランドである、BURBBERYのチーフクリエイティブオフィサーに任命されたとのニュースが!
やったー!と読んだ瞬間、直ぐに笑顔になりました。
今からどんなコレクションになるのかと楽しみです。
今までのBURBERRYがどう変化するのかと、想像しながら想像を超えてくるであろうコレクションを楽しみにしています。 


Cart

カートには何も入っていません

Start shopping

Select options