Skip to text

プラダが主催する "PRADA MODE" 第9回を東京庭園美術館で開催 !






プラダが主催する、「プラダ モード」は、現代文化に焦点を当て、様々な体験を提供する巡回型のイベントで、世界の様々な場所で大規模なグローバルカルチャーイベントを次々と開催ています。

アート、音楽、食、カルチャーなど融合させたイベントです。

第9回となる今回は、2023年5月12日, 13日に、東京都庭園美術館で開催されることになりました。
庭園美術館の館長であり、建築家であり、プラダの長年の協力者である妹島和世によって主催およびキュレーションされています。
東京でありながら、自然豊かなこの庭園で開催されることは、とても特別な空間になることを想像できます。

東京都庭園美術館は、ゲストがさまざまな形でアートに触れることができ、歴史的建造物、美術館、妹島和世がキュレーションしたサイトスペシフィック アート作品を体験できる空間が広がるそうです。

Prada Modeを通じて、ファッションとアート、文化、社会との関係性を模索し、新たな表現形式を生み出す場を提供している”Prada Mode” 
アートや文化を支援することで、社会に貢献することも目的のひとつです。
今回は、東京で開催されるまたとない貴重な機会です。

■ PARADA MODE TOKYO
   5月12日,  13日
 東京都庭園美術館
 東京都 港区白金台5丁目21−9
 050-5541-8600 (ハローダイヤル)
 03-3443-0201

Cart

カートには何も入っていません

Start shopping

Select options