Skip to main content

eat YOGA STUDIO - hayama

eat YOGA STUDIO - hayama


葉山の富士山が綺麗に見える真名瀬海岸からほど近くに
eat YOGA STUDIO があります。

「内側から綺麗に健康に」をテーマに
ローフード、アーユルヴェータ、中医学、漢方、フィトセラピー
断食、腸活、ヨガ、アロマ、マッサージなど
様々なジャンルのセラピストやアドバイザーが繋がり情報をシェアしている
場所です。

カフェの他に、朝ヨガや、ワークショップなど
様々なクラスがこちらで開催さています。



店内は、こんな感じで
お友達の家に来たように、ゆっくりくつろげちゃいます。



今日は、
ヴィーガンファラフェルサンドと、コールドプレスジュースを買って
天気が良かったのでビーチへ
すいません、、、、、サンドの写真が分かりづらいのと
早く飲みたくて写真撮る前にジュース飲んじゃったという、、、泣

 

ほんとは、こんな感じ(写真お借りしました)
美味しそうですよね!もちろん食べてもとっても美味しいです。
結構ボリュームあるのでお腹いっぱいになります。

via eat yoga studio

ヴィーガンクッキーもとってもおいしかったです。
(また、写真前に、食べちゃいました食べちゃいました、、、泣
以後、気をつけます m(_ _)m )

eat YOGA STUDIO
https://eatyoga-studio.com/