Skip to main content

DARK ART COFFEE - hayama

DARK ART COFFEE - hayama

 
134と、311号線 (葉山鎌倉線)を結ぶ、長柄の交差点に
目を引く店構えのコーヒーロースター "DARK ART COFFEE"
ロンドンに本店を持ち、自家焙煎してるとっても美味しいコーヒーがここで飲めちゃいます。
店内には、古着もあったりして
何かを発見できそうな、怪しくワクワクする空間。

そして、ここは、ビーガンオプションも豊富で
オーナーさんが自ら作っているビーガンソーセージの
ホットドックもあるんです!
シナモンバンも、ヴィーガンでとっても美味しかった!

でも、またもややってしまいました、、、
写真撮る前に食べてしまうという、、、

美味しそうだから嬉しくてすぐ食べちゃう。
ご紹介したいのに欲望に負けちゃいます。
気をつけないと、、、

他にも、ビーガンバーガーやブラウニー、クッキーなどもあります。
メニューの写真は撮ったので(ご飯できるの待ってたから笑)
見てみてください!


  
photo: dark art coffee










DARK ART COFFEE
神奈川県三浦郡葉山町長柄29